2012年02月25日

ぴーちの一日。。。

ぴーちの毎日の過ごし方ですが。。。。


fukafuka.jpg



hitasura.jpg



konnana.jpg



konanashite2.jpg



nohoho.jpg



と、この様に、

まったりぴかぴか(新しい)


と、お過ごしあそばされておりまっすわーい(嬉しい顔)手(パー)



genki.jpg


だそうですので、、完全復活まで、後僅か!!

またその時には、みなさん、遊んでくださいねぇるんるん



と言うことで、明日からは、先日の八ヶ岳の続きを
お送りさせていただきまぁす黒ハート
(記憶をたどりつつ・・。。なので、忘れている部分も多々かもと思いますが・・。。お許しを。)



いつもポチを有難うございます。
感謝♪感謝♪です。


明日は、
チャ坊主のワクチン接種で病院に行ってきます。
ぴーちとチェリたんはお留守番♪♪
ぴーちは、月曜日に病院で血液検査と、エコーです♪

今日もポチよろしくです黒ハート
↓  ↓  ↓
<にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

かわいいお時間ある時にお店にも遊びに来てくださいませぴかぴか(新しい)

rogo1.gif


posted by ぴーちまま at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴーち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

しゅく、祝♪ 6さぁぁぁい(*^0^*)

ぴーちぃぃぃ揺れるハート

6歳のお誕生日、おめでとうバースデー



そして、ぴーちの兄弟の

シャクティー君、ブルー君、まいらちゃん、モンローちゃん、

お誕生日おめでとう揺れるハート

そして、そして、去年虹の橋にわたってしまったデイトちゃん。。

きっと、お空から見ていてくれてるよね。。。





かわいいぴーち・・・ぴかぴか(新しい)

それは、6年前・・。。。。。


dekaka.jpg


Aマネ単身赴任中にいきなり、やってきましたぁぁあせあせ(飛び散る汗)


夏の暑い時期にやってきたので・・。。。


hitasu.jpg


こんな毎日が続いてましたわーい(嬉しい顔)


なんとも、可愛い・・・。。。。。?!

へ??!!

otokoga.jpg


マロが上がっているせいかぁぁぁふらふら




でも、時には、


warauto.jpg


ほぉぉら、女の子見たいでしょかわいい



そして、今のあのカメラ目線は、この時からすでに・・。。



pozu.jpg




そして、ワンコ社会&人間社会のもろもろは・・。。


kikunnda.jpg



助かったよォォ♪

まるちゃん犬



感謝♪感謝♪



まるちゃんも、全くほかのワンコに、心を開かなかったのに、
ぴーちだけには、心開いてくれて、
その出会いから、まるちゃんの性格も変わりましたぴかぴか(新しい)



yasashi.jpg



そして、徐々に慣れてきたっつーか・・。。。。

本性だしてきたっつかー・・。。。


bosu.jpg



落ち着き払ったこの横顔に変身手(チョキ)



今日久しぶりに、

「ぴーち日記」
のファイル開いたら、一杯おチビさんだったころの
写真が・・。。。。

あれから6年なんですね。。。。



baribari.jpg



おっしゃ!

デカイかあちゃんも、負けない様にバリバリ頑張るぜぇぇパンチ


っと、ビールビール片手に誓ったのでした手(グー)


あれ?
Aマネは??!!!





いつもポチを有難うございます。
感謝♪感謝♪です。



デカイかあちゃん。。。
まだ、声が出まヘンもうやだ〜(悲しい顔)
ビール飲んで、飲んで、治すぞぉぉビール手(グー)



今日もポチよろしくです黒ハート
↓  ↓  ↓

<にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ





かわいいお時間ある時にお店にも遊びに来てくださいませぴかぴか(新しい)

rogo1.gif

かわいい便利なクレジット決済可能になりましたかわいい


kessai2.jpg


この暑さを乗り越えるには、散歩時のクールマックスTシャツぅぅぴかぴか(新しい)


posted by ぴーちまま at 23:55 | Comment(14) | TrackBack(0) | ぴーち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

そろそろ・・♪♪♪

夕方の散歩にぴーちと出掛けたら・・、

幼馴染のナッシャーに会い

咲き始めた桜の花の前でお写真を黒ハート


sakkura.jpg


なんだか、ナッシャーの冴えない御顔・・。。




hanayoti.jpg


まぁ、そうだわよね犬

デカイかあちゃんの場合
花よりビール


っと言う説もあるのであせあせ(飛び散る汗)


実際はそんなこと、あぁぁぁりませんから。。


でも、ぴーちぃ、

「さくら」は英語で

「Cherry blossoms」

ざぁぁんすよん♪
よく勉強しておくようにぃぃ。。



そんなことより、この公園、一周約1kmなのに、
咲き方がマチマチ・・。。

sannbu.jpg



migoro.jpg



もあれば、


kubu.jpg


そうかと思えば、


hobomann.jpg


かわいい


満開の木の下には、もう早くも落ちている桜のお花があったので、


kannza.jpg



dounia.jpg



うんうん♪

ぴーちは良く似合うわよォォん揺れるハート


こんな一枚もカメラ


enina.jpg



おっと、

このおねえちゃんもあせあせ(飛び散る汗)


warado.jpg


季節的に名前もばっちりだもんねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今週末は、どっか花見に行かなきゃねるんるん


いつもポチを有難うございます。
感謝♪感謝♪です。


明日から雨模様。。。
その後は暖かくなるかなぁぁぁかわいい

今日もポチよろしくです黒ハート


↓  ↓  ↓

<にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ





かわいいお時間ある時にお店にも遊びに来てくださいませぴかぴか(新しい)

rogo1.gif

※春のキャンペーン始めますので、お楽しみにですぅぅるんるん







posted by ぴーちまま at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴーち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

主役だわさ!!

金曜日の夜、ジムへ行って軽く運動したら
帰ろうと思って併設されているテニスコートを
のぞくと、コーチとテニス仲間の男性一人での
スクール。。。

「やって行けよ!」

っと誘われ、シューズもラケットも借りて

バッカスカどんっ(衝撃)

やったら、昨日は腰は痛いし、そこらじゅう筋肉痛もうやだ〜(悲しい顔)


そして、土曜日は4時起きでAマネはゴルフへダッシュ(走り出すさま)

私は、筋肉痛の身体で母親と

「街」

へお買い物るんるん


昨日は、真央ちゃん見たら、さすがにダウンでした・・。。。眠い(睡眠)



そんな昨日は、ゴルフには絶好の良い天気晴れ


ってぇことは、お散歩にもGOODな一日でしたぁ。。


先日の主役のチェリたんは、今日は近くの公園でお散歩ダッシュ(走り出すさま)


yamete8.jpg


まっ・・。。イイか・・。。


日曜日はシャンプーすることだし・・。。


で、昨日のお約束通り、



kyouwa.jpg



syuyaku.jpg



はいはい。。
わかってますって・・。。あせあせ(飛び散る汗)



kirei.jpg



doo.jpg



もうちょっと笑顔でお願いしまっすわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


sumairu.jpg


笑顔はばっちりなんだけど、
桜が写ってないわバッド(下向き矢印)


ごめんね・・。。
もう一枚exclamation


sakura.jpg



はぁぁぁい♪

OKでましたぁぁぁ手(チョキ)手(チョキ)




modetu.jpg


さすがに、ぴーちかあちゃん黒ハート
見事なカメラ目線で、一発OKっすね犬


桜も日に日に咲き始めましたねぇぇかわいい


sakuramaturi.jpg


花見行かなきゃぁぁるんるん

花見には、やっぱりお酒がなきゃねビールビール


みんな誘って、どっか行こうねぇぇるんるん
さぁ、計画るんるん計画るんるんるんるん


いつもポチを有難うございます。
感謝♪感謝♪です。


今から桜見ながら散歩に行ってきまぁぁす♪

今日もポチよろしくです黒ハート


↓  ↓  ↓

<にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ





かわいいお時間ある時にお店にも遊びに来てくださいませぴかぴか(新しい)

rogo1.gif

※春のキャンペーン始めますので、お楽しみにですぅぅるんるん

posted by ぴーちまま at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴーち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:岩川敦子
誕生日:9月1日
性別:女
ウェブサイトURL:http://bistro-peach.com/
メールアドレス:info@bistro-peach.com
一言:バーニーズマウンテンドッグをこよなく愛す名古屋人の私です。