2017年04月03日

頑張ったね。。空・・・。ありがとう。

ぴーちの子供
長男の「空」が
先程お空に向かいました。

血管肉腫が見つかり
手術も成功し取り切れたのですが
術中血管肉腫の一番怖い
血管に乗っての腫瘍の転移・・・。

肺に転移していたのが分かったのが
術後すぐの1月・・。

主治医からは
1〜2ヶ月。。
との診断。
ウソでしょ。
そんな馬鹿な。


2月初旬の雪遊びは
チェリーといっしょに
おやつの催促

a10.jpg


元気ハチラチでした。

何処が余命宣告?!
間違いでしょ。
絶対にありえない
と思う毎日。


でも
主治医は
「美味しい物を食べさせてあげてください」
「もしかしたら肺なので苦しみだすと思います」
「苦しみ方が酷くなる可能性が大です」
「その時は・・、その時は・・・、安楽死も・・・」

との頭が真っ白になる答え・・・・。


飼い主さんは、

「空が大好きだった八ヶ岳に
  もう一度連れて行ってやりたい・・。」

と言う思いがあり

「最後じゃなく、行こうよ!」

っと言うことで
2月末、ぴーち家もその週末だけは
ポッカリ予定が空いていたので、予約を入れて八ヶ岳に。。。。

今から思うと
ぴーちがちゃんが空で何かしら元気をくれていたのかも。。。

その時の空は
それはそれは
楽しそうで終始ニッカニカ。


a4.jpg




a9.jpg



アイスも食べて美味しいミルクも飲んで
美味しい空気も吸って。。。


これで大丈夫!


っと思っていたら
咳と血の混じった咳も多々・・。
体力の低下・・・。

そこで
東洋医学を取り入れようと
東洋医学の先生にも受信

「安楽死は絶対に無い
 頑張ろう!」
との言葉を信じ東洋医学も取り入れた治療も追加。

その日その日の波はあったけれども
会うと元気な表情の「空」だった。


うん!
絶対にぴーちと同じ
「寛解」に導ける!

っと信じていました。

食べられ物、今日も
そう、Aマネ・チェリー・アランチャの顔を見に来るかのように
取りに来て
美味しそうに鶏肉のジャーキーを食べたとのこと。

貧血さえなくなれば。
食欲も増す!
っと考えながら新幹線に乗って戻った私。


その後私が東京から帰って電話した時も
スヤスヤ寝てるよ。
との事。


がしかし、、、

悲報が。。。


肺に出来た癌で命を失う子は
もの凄く苦しむと聞きました。

そのようなこともなく、
お空に向かっていきました。

冬の八ヶ岳。
ぼたん家でのBBQ、
家も近い方だったので会う機会も本当に
多かった空。。

この笑顔がもう見れないなんて・・・。

a2.jpg



今年はチェリーと一緒に
10歳のお祝いしなきゃ!
って言ってたのに。


でもね。

本当に素晴らしく、そして素適な素敵な
家族の元暮らせた
空は
ものすごく幸せだったと思う。
思うじゃなくて
幸せだった!

わたしも
ぴーちの子供が
空家に嫁いでくれたこと、
本当に感謝感謝大感謝です。


ぴーちに
「アンタ!
  ちょっと早く来すぎたんじゃない!」
っと今頃言われてるに違いないです。。

いっぱいいっぱい
楽しい思い出をありがとう。

本当にありがとう。

名前のごとく
お空で走って!
「空!」


いつもポチを有難うございます。
感謝♪感謝♪です。

また
きっと
 会おうね。


今日もポチよろしくです黒ハート
↓  ↓  ↓



◆まずは資料請求してみてくださいね😃
90%保障プランも有り、保険料もお手頃です♪

hokenn.png



💡ネットから申し込みされる方はこのページから入ってくださいねぇぇ♪
ぴーちゃんからの特典が受けられなくなりますのでぇ(^^)



info-shop.gif

item-01.jpg

バーニーズなどの大型犬を中心とした犬用品ショップ!
愛犬家のみなさまにおすすめのオリジナル商品も多数販売中です。
一度遊びに来てくださいね☆

「ドックビストロピーチ」はこちら








posted by ぴーちまま at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448675953

この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:岩川敦子
誕生日:9月1日
性別:女
ウェブサイトURL:http://bistro-peach.com/
メールアドレス:info@bistro-peach.com
一言:バーニーズマウンテンドッグをこよなく愛す名古屋人の私です。