2012年08月14日

超強力!!サポーター!!!

a1.jpg


っと言うことだそうです!

ぴーちゃん、それでは
ご紹介のほどよろしくお願いしますね♪




a2.jpg




a3.jpg



そして、



a4.jpg


左後ろ足がどうしても引きずり
引きずる事によって、流血するので
それを防ぐためにブーツは必須手(パー)


これも優れものなので、お散歩には欠かせません。


このハーネスも良かったのですが、
どうしても後ろ足を支えるためには、もうひとつ
何か足りないので・・・、


最強のハーネス

購入してみました♪



a5.jpg




a6.jpg



一つのハーネスで後ろ足まで
しっかりサポート出来るので
歩くときに支えられて、これぞ本当に探し求めていた物!!

ぴーちゃんのお散歩も快適です手(チョキ)


そして、そして〜わーい(嬉しい顔)




a7.jpg



お披露目して頂けますでっしょうかぁぁ♪



a8.jpg



ひぇ?!


a9.jpg




ホントだよね。。。

いつもぴーちゃんの近くにいて
サポートしてくれてるものね。。。。。

ありがとうね!!


もう一方!!


a10.jpg



そ、そ、そうねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


頼りになる、なる!


ぴーちは、超強力サポーターに支えられて、
毎日頑張っているものねパンチ


明日はまた病院だけど、
また大人の女二人で語らいながらドライブ行こうね♪♪



いつもポチを有難うございます。
感謝♪感謝♪です。

昨日は夕方雷と雨!!!
涼しくなるだろうなぁぁ♪
っと期待していたら、蒸し暑さが半端なかったですバッド(下向き矢印)
早く涼しくなぁぁぁれ。。。



それと、お知らせです。
「びすとろ 玄米のごちそう」ですが、
200g・300g・500g入りは、中身は100g入りの小袋が入っています(@^0^@)
湿気にくくできてます♪


今日もポチよろしくです黒ハート
↓  ↓  ↓
<にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

「びすとろ 玄米のごちそう」販売開始して、大好評いただいてます黒ハート

genmei.jpg

http://bistro-peach.com/?pid=44696984


かわいいお時間ある時にお店にも遊びに来てくださいませぴかぴか(新しい)

rogo1.gif

























posted by ぴーちまま at 00:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメントすいません。
うちの愛犬バーニーズが後ろ足をびっこ引いて歩くようになってしまいました。今年9歳になります。
病院に連れて行きましたが、サプリメントを処方されました。
ブログの写真の最強ハーネスはどこのメーカーの商品になりますでしょうか?
宜しければ教えて頂けますでしょうか。
宜しくお願いします。
Posted by バニー at 2017年03月31日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:岩川敦子
誕生日:9月1日
性別:女
ウェブサイトURL:http://bistro-peach.com/
メールアドレス:info@bistro-peach.com
一言:バーニーズマウンテンドッグをこよなく愛す名古屋人の私です。