2010年07月01日

赤ちゃん??!!

昨日は、デカイかあちゃんの
検診日・・。。

MRIの画像を持って

いざ病院へダッシュ(走り出すさま)


MRIの画像を見せてもらい、説明を受け、
ビックリがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

赤ちゃんの頭くらいの筋腫が一つと、

あと、大小合わせて10個以上の筋腫が有るとのこと・・。。

結局、子宮全摘出となることに・・。。。たらーっ(汗)


主治医に、
「赤ちゃんは望まれませんか?大丈夫ですか?」
っと、2度ほど聞かれましたが、

まぁ、年も年ですので、「腹腔鏡手術」で、全摘出することに。。

しかしその手術・・。。

来年の4月以降あせあせ(飛び散る汗)

それまでは、検診を行いながら、待つことに。。

はぁ、大変だわ、こりゃ。。。。


まぁ、私のことは良いとしてっと、




うちの、チェリーお嬢さん黒ハート


amenohiigai.jpg



mainichi.jpg



まぁ、家だと24℃〜25℃のエアコンの中で
場所を変えながら、変えながら、寝てばかりいるのですが、

ひとたび外に出ると

後のことはお構いなしで、走っていらっしゃいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





sonnna.jpg




kaacyan.jpg



そうなんです黒ハート

7月中旬過ぎに出産予定なんですかわいい



家の中で・・。。


onaka.jpg



すんごい食欲にぴーちもビックリ状態たらーっ(汗)


体系も、


onakanokubire.jpg




dokan.jpg



チェリーが母親にねぇぇ・・。。。。


チェリーの交配につきましては、
チェリーの健康診断、ならびに

股関節・肘関節検査

かわいい「JAHD」

http://www.jahd.org/jahdnet_e.html

そして、
登録。(今はまだ載っていませんが、そのうち載ると思います。)



旦那さんになるワンちゃんは、3ヶ月に1度は検診を受け
股関節・肘関節では麻布大学の先生が
ビックリするほどの完璧さ。



より良いバーニーズをこの世に残したいと言う私の思いと、
同じ思いの今回お世話になる、ブリーダーさんとの出会いによって
今回の交配に踏み切りました。



最初の検診では、4つの心音が確認できましたが
何匹入っているのかは、はっきりわかりません。

4匹の赤ちゃんについては既に新しい家族へ行くことが決まっております。

それ以上生まれた場合は、またそのブリーダーさんとの話し合いになると思いますが、
私のブログでの募集はいたしません。


もし、何かご質問等有りましたら
下記、アドレスまで直接ご連絡してください。


かわいいleonbanipi3298@yahoo.co.jp


大々的にやってらっしゃる方ではないので、
私の意見も尊重していただいております
本当に心強いです。


チェリたんのご飯・おやつには特に気を使っています。

私たちのほうが、
「ええんかい?!そんなの食べて。。」
と思うもの食べてると思いますあせあせ(飛び散る汗)(発色剤の入ったハムとか。。)



私の分まで、チェリたん!
元気な赤ちゃん産んでよねわーい(嬉しい顔)




デカイかあちゃんも体力つけておかなきゃね!!
ガソリン補給!
ガソリン補給ビールビール



いつもポチを有難うございます。
感謝♪感謝♪です。



暑い季節の出産。。
一番大変なのは、チェリーです。。
デカイかあちゃん・ぴーち・Aマネ
家族一丸となって、がんばりまっすグッド(上向き矢印)


今日もポチよろしくです黒ハート
↓  ↓  ↓

<にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ





かわいいお時間ある時にお店にも遊びに来てくださいませぴかぴか(新しい)

rogo1.gif

かわいい便利なクレジット決済可能になりましたかわいい


kessai2.jpg


この暑さを乗り越えるには、散歩時のクールマックスTシャツぅぅぴかぴか(新しい)


posted by ぴーちまま at 11:30 | Comment(8) | TrackBack(0) | チェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェリたん、おめでとう!!
ぴーちさんもおばあちゃん、、になるわけですね。

なんだか、チェリたんがママになるなんて、、、。
でも、上手に子育てしてたぴーちさんが、いるから、大丈夫ですね。

今年の夏も暑そうだから、がんばってね。

ミルクもエアコンのオンの音がすると、一番涼しい場所で寝てます。

寒がりな私は、ミルクにさむい〜〜と、くっついていりので、フ〜〜ッとため息つかれて嫌がられてます。
Posted by ミルク at 2010年07月02日 02:00
チェリーちゃん、おめでとう!

ぴーちままさんもAマネさんもそして、出産の先輩
ぴーちちゃんがついているから安心だね。
元気でかわいい赤ちゃんを産むんだよ(*^_^*)

我が家の暴れん坊・・・櫂は暑さにも負けず
渫に遊んで攻撃を仕掛け、毎日どたばたです!

八ヶ岳でお会いしたときは、ぴーちちゃんとチェリーちゃんに教育して頂きたいものです・・・(ーー゛)

Posted by 渫まま at 2010年07月02日 07:29
チェりたんおめでとう!!丈夫な赤ちゃん産んで下さいね!まだまだ子供のチェリたん(失礼(*^_^*)がお母さんになるんですね!きっとみんなボールが大好きバニになるのですかね〜(笑)後になって失礼ですがぴーちままもお体を大切にして下さい。
Posted by nana at 2010年07月02日 08:09
四頭もしくはそれ以上の犬が無事に生まれますようについ最近大型犬が生まれたブログを読みましたが生後10日しか生きることなく天使になってしまったので。一度は経験しているとはいえチェリーちゃんは初めての出産だもんね、体に気をつけて出産頑張れ。母ちゃんも来年の4月の手術成功祈ります
Posted by 帰蝶 at 2010年07月04日 10:20
> ミルク 様♪
ありがとうございます。
順調に育っているようで、毎日食欲旺盛です(^0^)

子育て・・。。
本当にしてくれるか心配な処ですが、
ぴーちがいてくれるので、ちょっと気は楽かなぁぁぁ♪

エアコンの中、私も暖かい恰好して絶えていますが、
外へ出た時の温度差に体がついていかないような・・。。


体力つけて、出産に備えなくっちゃね!
Posted by ぴーちままです♪ at 2010年07月04日 16:58
>渫まま 様♪
ありがとうございます(^0^)

家族一丸で頑張りますよん♪

櫂くん。。。
今一番やんちゃな頃かしらん(^^;;
目に浮かぶような・・。。

八ヶ岳でぜぇぇぇぇひ!!!

お会いしましょうね(*^0^*)

お会いする時は、教育係もてこずるほどの
やんちゃ娘が家にもいたりして・・。(^^;;
Posted by ぴーちままです♪ at 2010年07月04日 17:02
>nana 様♪
ありがとうございます(^-^)

本当に私も思うんです!
このチェリたんがねぇぇ・・・。。。
って。。


ボール沢山用意しておかなきゃ(爆)

私の体の心配までしていただき、すみません。。

ガソリン補給しながら、がんばりまっす(*^-^*)
Posted by ぴーちままです♪ at 2010年07月04日 17:06
>帰蝶様♪
折角命を授かったのですから、絶対に健康で長生きしてほしいですものね。。

ぴーちも、チェリーも結構神経質なので、
ブリーダーでの出産は無理だと思い今回も
家で、産ませることにしました。

ストレス掛かると可愛そうですしそれ以上に何かあったら、大変なので。。

私たちもぴーちの出産を経験しているものの、
やはり緊張します。。

でもデカイかあちゃんが、「シャン!」ってしなきゃ!!

家族一丸となって頑張ります。
まるちゃんも、天国で見守ってくれていると思います

私の体の心配もしていただきありがとうございます。。
Posted by ぴーちままです♪ at 2010年07月04日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:岩川敦子
誕生日:9月1日
性別:女
ウェブサイトURL:http://bistro-peach.com/
メールアドレス:info@bistro-peach.com
一言:バーニーズマウンテンドッグをこよなく愛す名古屋人の私です。